Das Leben und Bigmouth (strikes again)

横浜からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見ちくりぃぃぃ。Liebe Gruesse aus Yokohama!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログ活性化推進 (う))
2005-10-26 03:13:13
ブログデザイン一新!びっくりした。違う所に来たのかと思ってしまった。 正月の雰囲気はちょっと早いんじゃないか? ただいま、出張者からもらったお土産ワインを飲みながら書いています。昨日から、フランクフルト経由ザールブリュッケン往復しました。 ケルン以北は雨、ザールブリュッケンは爽快な天気。食べ物はフレンチ風。 ところでベースは、フェンダープレシジョンベースかな? ベースは全体の流れを掴んで、決めのフレーズを確実に弾く事かな。 がんばって練習してください。 まずは一曲完璧に弾けるようにする事。これが大事です。 頼むぜ!!
返信する
Unknown (bigmouth)
2005-10-27 01:55:45
そのとおりです。フェンダープレシジョンベース。。。高そうだ。
返信する
Unknown (ブログ活性化推進 (う))
2005-10-27 04:25:51
そんなことはないよ。楽器は値段それなりと思う。まあ、プロはビンテージもの使ってるかもね。 ポーズが素人風で、好感が持てるね。このようなバンドは個人的に好きです。 本当に音楽に打ち込んでいるような雰囲気があって。
返信する

コメントを投稿