Das Leben und Bigmouth (strikes again)

横浜からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見ちくりぃぃぃ。Liebe Gruesse aus Yokohama!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログ活性化推進 (う))
2005-10-12 03:13:14
今、ワイン飲みながら、そしてジョンレノン曲のカバーアルバムCDを拝聴しつつコメント書いています。(このCD中々良い。元曲が良いと誰が演っても良い。彼の新アルバムも買おうかな。)俺がバンドやってた頃は手書きのセットリストかもしくは、暗記していました。 一度、定期コンサートで俺一人だけ全く違う曲を弾いていた事があったな。 OasisのI am the walrus. ライブの演奏だけどまるでビートルズだねこりゃ。 サイケデリックそのもの! 
返信する
Unknown (bigmouth)
2005-10-13 05:39:24
彼の新アルバムって彼はとっくの昔に死んだと思っていましたが。それか私が酔っぱらっているのか?

ブログ活性化推進 (う)ーさん、

もしかしていつもなんか飲んでいますか?
返信する
Unknown (ブログ活性化推進 (う))
2005-10-14 05:37:42
そう、bigmouthさん、君は酔っ払っています。ジョンの新アルバムは、Woking class hero、というタイトルアルバムで(彼らしいタイトルでしょ)、彼の過去の作品をRe-masteringした2枚組みCDです。ロッキングオンのDisc Reveiwにも紹介されています。 ”生傷の音”らしい。 もちろん音楽的な新しさはありません。私も酔っ払っています。 いつもなんか飲んでます。
返信する
Unknown (bigmouth)
2005-10-15 00:39:48
おっかしいなあ、何もアルコールもの飲んでないんだけどなあ。
返信する
Unknown (ブログ活性化推進 (う))
2005-10-15 02:05:05
多分気のせいだよ。ある人は、アルコールフライのビールを2日間飲み続けてやっとアルコールが無いのに気付いたくらいだから、君も気付いていないだけだよ。? 逆か?何言ってるか分からなくなった。
返信する

コメントを投稿