Das Leben und Bigmouth (strikes again)

横浜からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見ちくりぃぃぃ。Liebe Gruesse aus Yokohama!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログ活性化推進 (う))
2005-10-12 03:18:10
前座バンドもどんなのか予想できない分楽しみがあるね。 Oasisの前座バンドThe Coralって知ってますか?
返信する
Unknown (bigmouth)
2005-10-13 05:38:56
The Coral なかなか人気のバンドだと思います。私もオアシスのコンサートに向けて、CD探してみないと。
返信する
Unknown (ブログ活性化推進 (う))
2005-10-14 05:31:20
何か情報ゲット出来たら教えて下さい。ところでロッキングオン11月号の、アーティストが選ぶベストアルバム50を最初から読み始めましたけど、新しいバンドでも結構古い(私の世代の)アーティストから影響を受けていることに、驚きと嬉しさを感じています。やはり、良い物は時代をを超えて良いのだ!
返信する
Unknown (ブログ活性化推進 (う))
2005-10-15 18:20:21
The CoralのCDゲット。 ブラー系の、一歩間違うとコミックバンド的ポップバンドであることが判明。何ともコメントし難し。
返信する

コメントを投稿