Das Leben und Bigmouth (strikes again)

横浜からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見ちくりぃぃぃ。Liebe Gruesse aus Yokohama!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログ活性化推進 (う))
2005-10-24 04:48:14
うむ。 豚の角煮を作れるとはたいしたものです。大根が一緒は、まるでぶり大根のようですね。 言うならば豚大根となるか? 日本飯屋のメニューに推薦してみようか。大根と豚か。 実にうまそう! 食いたい!
返信する
Unknown (bigmouth)
2005-10-24 05:38:33
どちらかというと大根の方が豚肉よりもうまいかも。
返信する
Unknown (ブログ活性化推進 (う))
2005-10-24 06:27:23
うむ。 これは豚大根というよりも、大根豚と言うべきだ。 アイスバインで言うならば、キャベツ主役、豚は脇役ってとこか。 ドイツ人は怒るかな? 新メニューおめでとう。
返信する

コメントを投稿