笑顔浴

優しい時間

副流煙対策マスク

2017年07月12日 | Weblog

 

自宅にて 煙草臭で辟易とします。

何種類も臭いが違うので、前途多難そう。

 

それぞれの喫煙時刻をモニターして

その時刻前後にこまめに窓を閉めても

空気口から入るのか、対策の効果はなし。

強力な脱臭剤も置いてみたけど、イマイチかな。

 

「ベランダで吸うな!」とか「室内で吸って換気扇を回すな!」

と抗議したい気持ちが 無いわけではないけど

結局、私にとって都合の良いことだから

私の願い通りにはならないはず。

 

過去と他人は変えられないと知っている私。

本日は、東レのマスクを注文した。

トレミクロン®を使ったマスク「とるとる電石マスク」

花粉、埃、細菌、ウィルス、PM2.5、PM10.0、タバコの煙を電石®で

95%以上の吸着。すごいね。 

 

煙草を吸うその発生時点で 効果を発揮する副流煙対策商品が

開発されることに、切に期待しちゃうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必ず助けが来ます 1 | トップ | 恋の季節 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事