男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

酒と街と荒川ウォーキング!

2017年02月11日 | 散歩・ウォーキング

 冬の澄んだ空気と深い青空のもと、荒川河川敷リバーサイドウォーキング(笑)

 隅田川と荒川に挟まれた北千住駅をSTART!!

 東口の昔ながらの商店街を歩き、駅入り口交差点(国道4号)を右折。

 程なくして荒川沿いに到着。

 土手への階段を駆け上がると千住新橋。

 赤羽駅まで約10㎞ホッピーを求めて‘ぷらっと散歩!‘

 荒川区日暮里駅~足立区見沼代親水公園を20分で結ぶ日暮里・舎人ライナー

 江北橋も過ぎて新荒川大橋まではもうすぐ。

 川口市の高層マンション・エルザタワーも近づいてきました。

 赤羽駅に無事到着(約2時間の‘ぷらっと散歩!‘)

 冬は歩いてても、あまり喉は渇かないんですけど、さすがに10数㎞歩き終わったら、喉もカラカラ

 立ち飲み屋に飛び込みましたよ(笑)

 飛び込んだのは、いつもの『喜多屋』

 冷たいホッピーが五臓六腑に染み渡ります(笑)

 メンチカツ・・・・・・・・・・

 アジフライ・・・・・・・・・

 ナカは相変らず爆酔量(これでもいつもよりは少な目かな?)(笑)

 ボンジリとカシラ(塩)

 ネギ間(たれ)・・・・・・・

 汗を流した後の一杯は格別でございます(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。