男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

リベンジ舎鈴の中華そば大盛り@武蔵浦和

2022年06月18日 | ラーメン・餃子

6月17日(金)

前回あまりに期待外れだった中華そば大盛りに、まじガッカリちゃんだった

舎鈴武蔵浦和店の中華そば。

今回も懲りずにリベンジ!!

わざわざ不味い物を食べなくても、と言うご指摘もあるとは存じますが、

実はこの舎鈴の中華そば、ボクは嫌いじゃないんです(笑)

前回みたいなぬるい中華そば出されたことなんか一度も無かったことで、

普段はもっと旨い訳なんですけどね(笑)

まぁ、どっちかって言うと、割と好きな部類の味だっただけに、

ここはヤッパ再チャレンジは否めない訳で(笑)

てな訳で、今日のランチは再び舎鈴ビーンズ武蔵浦和店で中華そば大盛りを注文!

さて、問題の中華そばのお味は?・・・・・・・・今日はナイスです!

前回と同じ店かと驚くばかりの美味しさ!!

しかも、スープは熱々じゃないですか!!

まぁ、チャーシューはどうでも良い物でしたけどね(笑)

まぁ、前回の時とはスタッフも違うんだろうけど、上出来で御座います(笑)

前回はとんでもない目に遭いましたけど、これなら大丈夫ですね(笑)

しかし、これだけ美味しい中華そばを食べさせられると、前回は何だったんだろうと言う

気分になってしまいますよね(涙)

途中でお楽しみ味変タイム!

先ずは粗挽き梅の赤・・・・・・・・・

梅ですね(笑)、、、、、、、、、

お次は黒、七味で御座います。、、、、、

舎鈴の関係者の方、もしこのブログ見てたらどうかお金返してください!!

そしたら、そのお金で中華そばの大盛りもう一杯食べに来ますから(大笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。