男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

今日は定期健康診断及び社員研修に行ってきました!

2018年08月11日 | その他

 8月10日(金)

 今日は、さいたま市桜区役所内にあるプラザウエストで行われた、定期健康

 診断及びに社員研修に出席するため、高校の時からの悪友山本浩二と

 浦和駅西口で待ち合わせ、国際興業バスに揺られる事30分、やっと着いた

 のが何と立派なさいたま市桜区役所。・

 健康診断を受診後、午後からの研修まで時間があるので、プラザウエスト内

 にある『カフェテリア・エスカァル』にて、早めのランチ!

 注文したのは、ビーフカレーにドリンクバーセット880円。

 まぁ、女性にも男性に好まれる大衆受けしそうなカレーですね。

 ルーの味は、結構コクがあるビーフカレーですが、チョッと高級なレトルトや

 業務用レトルトに有ると言えば有りそうなカレーですね(冷汗)

 肉はあまり多くなかったのがちょっと残念でしたが、まぁ、普通に美味しい

 カレーででしたよ(笑)

 アイスコーヒーはグラスが小さい事もあって、5~6杯ブラックで飲ん

 かな?(笑)・・・・・・・・・・・・

 13:30~15:30まで行われる予定の研修会場になる大ホール。

 研修が終わって、帰りのバスは道路渋滞もあって、浦和駅まで4~50分

 かかっちゃいました(涙)

 それでは、同級生の山本浩二と夜の研修会場、南浦和駅西口にある

 『食彩厨房・いちげん』に移動です(笑)

 テーブル席が満席で、空くまで取り敢えずカウンター席で、それでは今日

 一日お疲れさまでしたの乾杯です!!

 一人JINRO一本のノルマを終了して解散でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。