男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

お勧めです『博多風龍』

2023年06月18日 | ラーメン・餃子

先週の月曜の話しにありますが、最近飲んだ後立ち寄ってしまうのが

東京生まれの博多とんこつラーメン『博多・風龍』上野店。

飲んだ後の酔っ払いの恋人。

ボクは好きですね!

クリーミーでソフトな白濁スープ。

マジうまかですよ!(笑)

そして、この『博多・風龍』替え玉が2回まで無料ってのが良いですね。

しかも博多とんこつラーメンが650円。

今回も無料トッピングで楽しんじゃいますよ(笑)

先ずはオーソドックスに頂きます。

1回目の替え玉をバリカタで・・・・・・・

二玉目は胡椒、ニンニク、紅生姜、辛高菜を加えて無料トッピングの

オールスターズって感じですね(笑)

アレンジ博多とんこつラーメンにして完食Death(笑)!!

意外とまろやか!!

これはいい感じです!!!

流石にこれだけ食べれば、お腹いっぱいになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。