男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

ミスドの「熱とろボン・デ・リング」喰べたかったんです!!

2014年01月13日 | 喫茶・カフェ

 1月12日(日)

 さっき、駅前のミスドに『熱とろボン・デ・リング』と書いてあるPOPに引っ掛かっちゃいました。

 ミスタードーナツと言えば若い子の店だし、ボク的には場違いと言うか、

 完全に一人だけ浮いた感じが無きにしも非ず、といった感じですね(笑)

 そこは、お酒も入ってるし、お茶を濁ッしゃへと言った処ですよ(笑)

 普段、唐辛子やらニンニクまみれの喰い物の写真ばかり載せていますので、

 皆さんボクは相当の辛党でスイーッなんて受け付けないガチガチの辛い物好きと思ってる

 方が多いかもしれませんが、ボクは結構甘い物も大好きなんですよ。

 小さなケーキなら、3つ4つペロリですね(笑)

 本当の呑兵衛は、饅頭肴に酒を飲むなんて話もありますし、

 実際バーなんかでは、チャームとか言ってウイスキーのつまみにチョコレートを出したりしますよね!

 まぁ、呑兵衛は酒さえ飲めれば、つまみが甘かろうが辛かろうがどっちでも良いという事で(笑)!

 

 さぁ、これですよ!コレ!

 ミスタードーナツ初の温め専用ドーナツ!

 『熱とろボン・デ・リング』

 味はハニー、きなこ、キャラメルハニー、キャラメルマキアートの4種類が1月8日に

 期間限定で新発売!

 味の方は完全な自己責任で(笑)

 なんじゃ~これ! 

 モチ~ッとした食感以前に、

 甘い!兎に角甘い!  

 マスタードーナツ、恐ろしいB級グルメな商品出して来たな(笑) 

 

           ダブルチョコレート 115円  

            ウッドストックドーナツ 157円 

 以上合計¥808

 しばらく甘い物はもういいや(笑)!

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。