男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

中国料理安屋で裏メニューのチャーシュー丼!!

2016年09月15日 | 中華料理

 花畑桑袋団地の安屋で裏メニューのチャーシュー丼作って貰いました!!

 前に店主の王さんが、材料があれば何でも作るから毛さんに言ってね!!

 の言葉が引っ掛かり、店のメニューにもその姿の無い裏メニューチャーシュー丼作って貰いました。。

 この店のチャーシューの美味しさは、以前食べたチャーシュー麺で検証済み!!

 そこで、毛さんにチャーシュー丼は作れる?って聞いてみたら『タイジョウブ,ツクレルヨ!』のこと。

 裏メニューって訳ありっぽくていいですよね(笑)

 早速、毛さんがまな板に向かって、ネギとチャーシューを切り始めます。

 そして出来上がったチャーシュー丼700円、B級グルメとしては中々の絶品ですよ!!

 酒のツマミにも合いそうなチャーシューですが、これがご飯と食べたら更に旨い!!

 タレの染みたチャーシューとネギの相性は抜群です。

 これは、ご飯進んじゃいますよ!!

 裏メニューのチャーシュー丼美味しかったですよ!!

 極楽極楽のランチで御座いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。