男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

おでん居酒屋『我家我家』でホッピー&おでん@松原団地

2016年09月15日 | 居酒屋

 松原団地駅のそばに、飲食店キラーともいえる鬼門の物件があるんですよ!!

 『松原三丁目食堂』『やきとん』と一年おきに店が変わった曰く付の店舗に

 今年の7月半ばに、又々居抜きで新しい飲み屋さんがオープンしました。

 今度の挑戦者は『我家我家』おでんをメインとした居酒屋です。

 『松原三丁目食堂』『やきとん』もそれぞれ個性があって中々面白い飲み屋だったんですけどね。

 それでは一人お疲れ様です!!

 夏場のおでんも中々粋なものデス(笑)

 そして、どの家庭でもある様な玉子焼き機でチャチャッと作った玉子焼き。

 焦げめ一つ作らずに綺麗な玉子焼きを作る腕はかなりのものと見たり(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。