男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

松戸の名店とみ田監修デカ豚ラーメン

2023年11月12日 | インスタント麺・カップ麺

ここんとこ気になるラーメンがあるんですよ!

チルド麺なんですが、これ巷の噂ではかなりの評判らしいんですよ。

セブンイレブン限定で、千葉県松戸市に本店を構える『中華蕎麦・とみ田』監修

『デカ豚ラーメン・ワシワシMAX』691円。

これはラーメンオタクのボクとしては絶対外せない処。

なにせ『デカ豚ラーメン』っていうんですから、そりゃネーミングからしてそそられますよ(笑)

そんな訳で早速近所のセブンで買って来ましたよ『デカ豚ラーメン・ワシワシMAX』

それでは早速試食をすることに・・・・・・

茹でタマゴは自前です(笑)

麺は二郎系インスパイアを彷彿させる低加水の極太麺。

ゴワゴワワシワシ感満載、艶やかさもあり中々美味しい麺です。

野菜はクタクタになっていますが、これはレンチンなので致し方無い事。

そして、なんといってもネーミングにもなっている『デカ豚』の存在。

これはそそられますね!!

柔らかい中にも、しっかりとした噛み応え、肉の旨味が十分感じられ

マジ絶品!!

背脂たっぷりの豚骨醤油スープも、まさに二郎系。

美味しく完食させていただきました。

文句なしですね(笑)

値段はこの手のラーメンとしては高めの設定ですが、しかし食べてみる価値は十分あると

思いますよ!!

これより酷い二郎インスパイア系の店沢山ありますからね。

これは間違いなく店舗レベルのラーメンと言っても過言ではないでしょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。