男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

メンチ&コロッケ定食@肉の大山 上野

2020年07月29日 | 定食

こないだ、御徒町の『西口やきとん』でアキラちゃんと黒ホッピーをしこたま

飲んだ後、折角上野に居るんだから、上野らしい物を食べようと二人で向かったのは、

お肉屋さんのレストラン『肉の大山』でメンチ&コロッケ定食(700円)を

食べちゃいました。

普通、飲んだ後っていうのは、揚げ物なんて食べたくならないし、食べられませんよね。

そんな吞兵衛オヤジの性癖と言いましょうか、泥酔の挙句徘徊パターンと言いましょうか、

このブログでも書いてると思いますが、ボクは酩酊の果てに食べ物屋に行きつき、殆んど

意識のないまま、食い気だけが一人歩き、翌日スマホの画像を見てびっくりすることが

一度や二度ではありません(笑)

今日もアキラちゃんと飲んで、特にグデングデンじゃなくても、食い物屋に行きたがる傾向に

あるし、酒を飲むと身体が食べ物を欲しがっているのかも知れません。

そんな訳で、『西口やきとん』でホッピーを浴びる程飲んだ後、生ビールは別腹だとばかりに

先ずは乾杯!!

メンチ&コロッケ定食(700円)

料理の寸評はなにぶん二人ともかなり出来上がっているのでご容赦の程を(冷汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。