男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

1カ月ぶりのブログ更新です!

2020年07月28日 | 居酒屋

7月27日(月)

済みません、先月27日の土曜日以降、色々あって全然ブログの更新が出来ませんでした。

皆様には御心配をお掛けしたことをお詫び致します。

処で、5月末に緊急事態宣言解除され、さぁ飲み歩きも本格するかと思った矢先、コロナウイルスの

感染者数が日増しに増え、又しても不安な日々が続きそうです。

兎に角、久しぶりのブログ再開は得意分野、もつ焼きですよ(笑)

この日は飲み友のアキラちゃんと、またこれお馴染みの『西口やきとん』で御座いますよ。

今年の梅雨明けは遅い様ですが、いよいよ夏も本番間近に乾杯!!

夏にピッタリのおつまみはサメの軟骨と梅肉を和えた『梅水晶』。

レジェンド(レバの中身生)は欠かせません!!

表面を炙って胡麻油で味付けした(純レバ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。