男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

暑いと食も偏りがち・・・

2023年07月09日 | カレー

7月8日(土)

連日の猛暑で食欲が無くなるって事はないんですが、

強いて言えば、どうしても好きな物に偏りがちになりますね。

大体ボクは好きな物なら3食でも全然OKな性質なので、一日毎食

カレーライスとかでも悠々たるものデス(笑)

そんなこんなで、暑さにかこつける訳じゃありませんが、本日の職場ランチは、

又もやファーストフードのカレーライス。

飲食物には往々にして当たり外れがあるもの、これはボクの独断と偏見による

ものですが、カレーライスって外れが少ないんじゃないかな?

まぁ、ひと昔の学食や海の家のカレーライスなんてのは食べられたものじゃ

無かったですけどね(笑)

このファーストフードのカレーライスは特別旨い訳じゃありませんが、490円って

値段を考えれば貧乏人のランチとしては合格です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。