男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

ウォーキング後コンビニに寄っての一杯は最高デス!

2015年08月17日 | 散歩・ウォーキング

 8月16日(日)

 今朝は昨日に続き、紫外線が強くなる前にウォーキング・・・・・・・

 新大宮バイパス田島団地付近も日曜日と言う事もあり空いてますね。

 東京、埼玉の水がめ彩湖・・・・・・・・・・・・

 水辺を歩くのも気持ちいですよ!

 美女木ジャンクション・・・・

 約12,5㎞のウォーキングは無事ゴール!

 スマホの記録だと15,166歩、時間にして1時間58分、消費カロリー515kcal

 それでは、プハーッ失礼させて頂きます(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になっております! (日光太郎)
2015-08-18 10:16:23
この度はS事業所の皆様には大変お世話になっております。
S様が色々とこちらの事をお教えいただいているので大変助かっております。
休日もあまり飲みすぎないうように体に気を付けて頑張ってください。
また、こちらにも遊びに来てください。
返信する
お久しぶりです! (プラット)
2015-08-19 09:48:04
日光太郎様、お元気なようで何よりです。 
先日、掛かり付けの医者からこっぴどく怒られまして、
現在休肝日とウォーキングに励んでおります(笑)
また、9月には、うちのカミツキガメとアリクイがお邪魔するそうで、遠慮なく使い回してやって下さい。
日光太郎様も、こちらの方へいらっしゃった時には、安くて旨い飲み屋がたくさんありますので、お付き合い下さい。
勿論B級ですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。