男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

なにかと話題の映画『君の名は。』観てきました!

2017年02月20日 | その他

 2月20日(月)

 『君の名は.』といっても1953年に大ヒットした佐田啓二と岸恵子の『君の名は』では

 ございませんよ!・・・・・・・・・

 昨年から日本中を感動の渦に巻き込んだと言われているアニメ映画『君の名は。』でございます。

 ほんと久しぶりの映画館、去年アメリカ映画で『白鯨との戦い』を見て以来です。

 これでも昔はしょっちゅう映画館に足を運んでたシネマボーイだったんですけどね!!

 最近では全くもって情けないものです(苦笑)

 まあ、元シネマボーイとしては、今話題の映画取り敢えずは観ておきたいところですよね。

 本日久しぶりの映画鑑賞にやって来たのは、JRさいたま新都心駅のすぐそばにあるMOVIXさいたま。

 『君の名は。』の上映は、No3シアター

 最新の日本アニメ全く期待を裏切らない作品でした。

 アニメ映画初めて見ましたけど、カット一つひとつの綺麗な画像、背景の素晴らしい美しさ絶対

 お勧めの映画ですね。

 ましてや本日は偶然にもMOVIXディと言う事で通常1,800円の処1,100円で見る事が出来マジ

 得した気分です。 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。