男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

LEEビーフカレー辛さ✕20倍食べてみました!@自宅

2018年02月12日 | カレー

 2月11日(日)

 一時期の寒さに比べたら、少しは暖かくなってきたのか、はたまた強烈な寒さがぶり返してくるのか、

 どちらにしても逃げ出す訳には参りません。

 そんな訳で、とんでもない寒さにコテンパンに殺られそうなビビり根性に喝を入れるのには、激辛し

 かないと江崎グリコが製造・販売するレトルトカレー激辛代表格の『グリコLEEビーフカレー辛さ

 ✕20倍』を食べてみました!!

 今日のランチは自宅でLEEビーフカレー辛さ✕20倍(笑)

 同じ辛さを表現するのにも、唐辛子を大量に使い最初から口のなかが熱く感じるHOT系と薬味を

 使った辛さのSPICY系がありますよね!

 まぁ、一般的にはカレーはHOT系のカテゴリーに入ると思うんですが、さて、この20倍ビーフカレー

 果たしてどうなるものかと、怖いもの見たさもあり、気合を入れていたんですが、猛烈な辛さに取り乱す

 ことなく以外にすんなり頂ちゃったので拍子抜け(笑)

 かえって、旨味を感じながらペロリと平らげ、以外と美味しく寒気払い出来ましたよ!

 これは、あくまでもボクの味覚からすればの話しですから、辛さが苦手な方がボクの言う事を真に受け

 ないでくださいね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。