バスーンふぁんたじあ

アマチュアバスーン吹きのメモ書き。

本番終了

2010年10月24日 | 日記
本番終了。カルメンは自分が課題としていたことがクリアできたのでよしとする。運命は…、運命なのかこれも。トラウマを克服するためにのぞんだが、克服できずにおわる。リハで上手くいったので、本番は緊張はしていたが失敗するとは思っていなかっただけにショックは大きい。やはり意識しすぎたのが原因か。

しかし、個人練習はやれるだけやったつもりなので、失敗があってもそれが実力と納得できる。なので、よしとして、気持ちを切り換え次の演奏会の練習に集中しよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番候補リード絞り込み | トップ | 次回演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事