だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

3日前 まだまだ好調

2015年10月15日 23時12分11秒 | 今日の練習
昨日練習を休んだので体調は十分回復。

仕事の合間に

UP   50m×4

S    100m×20 1分30秒サークル

Down 50m×8          2600m

決して疲れを残さぬように丁寧に。

ゆっくり泳いだはずが1本目は13秒。さすがに速いので16・17秒で安定。ラストは13。ダメージは無し。まだ調子は良い様だ。

須崎は何を血迷ったのか2種目エントリーしてしまった。どちらかを捨てるしかないのだがおそらくうっかり1kmで全力を出し、5kmはフラフラというケースになるのだろう・・・。



     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿