だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

奄美大島オープンウォーター1kmスタート!!

2022年11月17日 13時09分30秒 | 奄美大島OWS
フローティングからスタート!!  は良いけどスタート地点で有利不利があるぞ。いいのかこれで?
マンサクさんは不利な位置からスタート。

若い選手が多いが、泳力はそれほど高くないようだ。 
一人選手が飛び出している。かなりの泳力だ。しかしコース取りは出来ていない。チャンスはあるかもしれない。

第一ブイを4位で回る。先頭集団は5人。やはりマンサクさんに勝たないと表彰対象から外れる。

先頭の選手ともう一人の若者が沖の方へ大きく外れだした。これで先頭は4人。お~っ!! これで表彰対象だ。

若者はかなり蛇行、遠回りしているがマンサクさんはさすがにコースを外れない。
残り500mで完全に並ばれた。1ストロークで5cm程度ずつ先行されている。くっ!基礎泳力の差が・・・。
いや、あのマンサクさんと並んで泳げているだけで奇跡的だ。

くっ苦しい。これでラストスパートする力が残るのか?
第三ブイを4位で回りラスト325m!!ここから全開!!

動かない体を無理やり動かす!!少しずつ前に出る。最後のブイはまわる必要がない。最短距離は岩場の際だ。ギリギリまで攻める。ここで2位になった。
先頭がすぐ前にいる!! 

ここが土壇場!  本当の全力!! 一応右も確認するがいない。ラスト!! 残された最後の全力!!

立ち上がってゲートまで走る!

なっ?右から選手が? ぐっ足が動かないっ! 

まっ負けたぁ。

でも総合3位。上出来だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿