だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

新潟一人旅2

2018年08月07日 15時00分00秒 | 一人旅
雨音で目が覚めた。新潟は大雨だった。

しかしすぐに止んだ。

このホテルは朝食付き4500円という格安。しかし意外にも朝食は美味しかった。

チエックアウトして飛行機の時間までの時間潰しに元祖新潟ソウルフード「イタリアン」を食べに行く。

ホテルから歩いて10分。レインボータワー。

有名らしい「みかづき」へ。

焼きそばにミートソースをかけた不思議な食べ物。なんと340円という激安。

不思議な味。麺がソフト麺の食感。でも結構好きかも・・・。

路線バスで空港へ。ラウンジで時間潰し。

帰りはピーチで関空まで。関空でアウトレットに立ち寄る予定だったがバスの時間が不安だったので断念。

良い旅だった。

今回結局総合6位。年代別1位と今までの大会と順位は変わらないが今回は泳力が戻ってきたのを感じることが出来た。
佐渡島まで行ってたった1600mというちょっと残念な大会になったが、多くのボランティア・スタッフに支えられた、運営のしっかりした大会だった。
人生は素晴らしい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらげ番長)
2018-08-08 07:26:48
総合6位&年代別1位おめでとうございます!
距離短縮は残念でしたが、美味しい食事やお酒があって良い旅でしたね。
海鮮の丼とそばがウマそうです(^^)

次は琵琶湖でお会いできますね。
例の企画もよろしくお願いします!
Unknown (Noh)
2018-08-09 06:32:04
ありがとうございます。
高津川総合優勝!!おめでとうございます。

初めて行く土地・初めての大会は良いですね。
琵琶湖も初出場!楽しみですねぇ。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントを投稿