だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

筋トレの日

2023年03月24日 14時50分23秒 | 今日の練習
今日はランと筋トレの日。
授業の前にWAMへ。

ラン  5km
ストレッチ 筋トレ
ダウンスイム 1200m

いつもの筋トレフルコースだがきつい!!
火曜日からの中1日じゃ回復できないらしい。

ラストは10本を8本にして終了。

スイムでまたまたマスガタさんとお会いした。
ちゃんとレッグフィクスを使われていた。真面目だなぁ。

スイムは身体が動かない・・・。しかし超回復のために疲労に高負荷を重ねる。いつもよりちょっとペースアップ。

今日はみのりが旅行なので一人でお泊まりへ。
なぜかスィートだった。

一人なのに必要ない。

すぐ大浴場へ。温泉とサウナ。そしてビール。
ホテル暮らしは良いなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿