だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

ひたすらゼロポジのドリル

2023年03月22日 23時53分14秒 | 今日の練習
ミーティング前にドリル。
ストリームラインとゼロポジションに特化した練習をひたすら繰り返す。

UP   50m✕2
Drill  100m✕30      2分サークル
Down   50m✕4                     3300m

ゼロポジからのコンビをひたすら繰り返す。途中2本くらい良い!!と思ったのもあったが続かない。30本くらいじゃ何も掴めない。
才能の無さが悲しい。
こりゃもっと繰り返し繰り返し積み重ねるしかないな。

長く息を止めたゼロポジ後のコンビのほうが楽な気がする?
気のせいか?



   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿