だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

ししくいOWS 前日

2018年10月28日 22時17分23秒 | 徳島ししくいオープンウォーター 
今日出発なのにまだ荷造りしていない。みのりに「珍しいね」と言われる。

どうも気が乗らない・・・。

とりあえず急いで荷造りして仕事へ。今日も3時まで授業をしてから宍喰へ出発。

193号線で讃岐山脈を越え高速を通って順調に徳島市に到着。しかしここからが長かった・・・。どうやら渋滞の中心にいるらしく、どこまで行っても「この先渋滞があります」になる。徳島市内を抜け小松島に着いてもずっと渋滞。阿南でようやく走り出した。

そこからは順調に走り、7時過ぎに宿に到着。疲れたぁ。

立派なホテルだが俺が宿泊するのはその隣、道の駅の宿(笑)

格安で隣の立派なホテルの温泉が使える。
ゆっくり入浴してお散歩

早めに就寝。しかし明日はゆっくり出発できる。
いい夜だなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿