だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

疲労

2023年05月16日 22時01分01秒 | 今日の練習
昨日は仕事前のトレーニングのつもりで準備したが出発前にWAMが休館日であることに気づいた・・・。
というわけで時間が出来たので2つめの眼鏡を取りにイオンへ。

翌日は授業が6時間!!  こりゃしんどい。

久しぶりに午前中のWAMへ。珍しくかなり泳げる若者がいた。

UP   50m×4
PPKC   200m×5  3分15秒サークル
Drill Ba  50m×4   1分サークル
P+C   100m×12  1分30秒サークル
Drill  ゼロポジ 50m×4  1分15秒サークル
Down  50m×4                                       3000m

最近たった3時間の授業でも披露を感じるようになってしまった。この感覚には覚えがある。5年前のオーバートレーニングの症状だ。
最近のこんな少ない練習量でもこうなるのか?
こうやってだんだん練習できなくなっていくんだなぁ・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿