だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

須崎OWS その後

2015年10月20日 09時08分41秒 | すさきオープンウォータースイム
ウェットの処理をして着替え。体は普通だ・・・。もしかしてレース中ちょっと休憩すれば復活したのだろうか・・・。

ラストで全力を出せないのはツラい・・・。

こんな事ならせめて1kmだけでも全力で泳ぐべきだった・・・。いや!そんなことを考えてレースに出ている段階でもうダメだ! そんなことなら出るべきじゃない。

自己嫌悪でボーと海を見ていたがヤマノさんが表彰式の芝生広場へ移動するので後を追う。
会場では「湾パク」というイベントも実施されていた。



表彰は1kmは総合3位。
2位のハマダさんとキャラかぶりしている。(笑)



撮影は今回もヤマノさん。ありがとうございます。


5kmは総合から漏れ、年代別1位。masapon君の写真を撮ろうと思ったがすでにお帰りになっていた。

表彰式の後は抽選会もあり良い大会だった。スポンサー企業も多く地元の協力もしっかりしている。来年も是非参加したい。

皆さんにご挨拶をして会場を後にした。さぁ、一人旅の始まりだ。四国カルストの宿へ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2015-10-20 23:23:24
入賞おめでとうございます。

シーズンラストレースですね。
お疲れさまでした。

今シーズンは団体やリレーなど色々とありがとうございました。
また来シーズンも宜しくお願いします
返信する
Unknown (Noh)
2015-10-21 09:04:50
とうとうシーズンが終わってしまいました。

こちらこそ大変お世話になりました。
来シーズンも全国の海や川で元気にお会いしましょう。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿