だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

最後までダメだった・・・

2013年02月12日 22時58分45秒 | 今日の練習

UP                              50m×6

D            100m×1      06秒 

Loosen                 50m×4

H→E                       50m×8        1分30秒サイクル  ラスト50mH 31秒

Loosen  50m×4

D                                 100m        05秒 

Loosen   50m×4

E→H              50m×8     1分30秒サイクル  ラスト50mH 31秒

Loosen  50m×4

D                               100m       06秒 

Loosen  50m×4

S  Fly+Fr       50m×8   1分サイクル 

Down                 50m×8                                                                      3300m

今日も結局100mで6秒・・・。もみじの時でさえ100×2で 03  07で行っていたことをを考えると今回は1分2秒をオーバーしそうだ。でもこれが実力。逃げずにちゃんと受け止める。間違いなく衰えている。

確かに湘南10kmに挑戦するのは今年しかない!! きっとまだ間に合う!!

今回はタイムが上がらずテンションが低いままであまり練習できなかった。夏前は頑張ろう。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスターズ年齢区分上がっての参戦でしたよね。 (マンサク)
2013-02-13 07:51:13
マスターズ年齢区分上がっての参戦でしたよね。
Nohさんのタイムで泳ぐ人はそう居ないので間違いなくダントツでしょう。
でも、それでも納得しないその向上心に私も見習います!
私も本格的に上げていきます。
実は南国合宿考えています。。。(^^;)
返信する
マンサクさん、そうなんです。 (Noh)
2013-02-13 13:50:10
マンサクさん、そうなんです。
年齢区分が上がったので何に出ても新記録!
というような下心←? があったのですが、どうやら
年齢区分が上がって実力が低下したようです。(笑)

南国合宿ですか!! 是非ご一緒したいです!

・・・・高知県の南国市じゃないですよね・・・。!

返信する
あ、その手が有ったか!(笑) (マンサク)
2013-02-13 14:21:34
あ、その手が有ったか!(笑)

もちろん屋外で走って泳げて南国です。

時期は4月12~14です。
返信する
となると、やっぱり沖縄でしょうか? (Noh)
2013-02-14 09:03:21
となると、やっぱり沖縄でしょうか?
まさか海外?良いですねぇ。

モチベーションを保つ為のイベントが欲しいです。

日曜日のマスターズでヘコむのは確定ですし・・・(笑)
返信する

コメントを投稿