だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

せとうちOWS 当日

2017年10月01日 21時17分41秒 | せとうちオープンウォーター
5:10自然に起床。

ストレッチしてから6:20入浴。そのまま7:00朝食。

3kmの受付締切が8:30なので7:00からの朝食会場は参加者で大混雑。

会場ではガチャピン師匠やアラレさん、長谷川さんのコーチ。そしてなんと妹尾さんにお会いした。

サクライさんや東選手の話をした後、

「今年は大会出てないね」
「そうなんです。50前になって身体が動かなくて」
「俺、俺。」
「確かに妹尾さんにはその言い訳は言えませんね。(笑)」

50歳過ぎても圧倒的な強さ! これからの私の道しるべです。しかし、フィジカルがあまりにも違うことも感じています。
とても後を追うことは出来ませんが、間違いなく希望の光です。

7:30部屋に戻りトイレとストレッチ。7:50チェックアウト。

会場ではヨッシーさんやジェリ-フィッシュ、ジャバの皆さんにもお会い出来た。

山野さんからまたお土産が!ありがとうございます。


ハマダさん・ケンシン君とも再会。相変わらず爽やかだなぁ。

開会式・記念撮影の後すぐ招集。そしていつも通り船着き場まで歩く。

タマコさんにも声をかけて頂いた。俺なんかに・・・。

ハマダさんと並んで座ってブイを見る。何年来ても沖が良いのか岸側が良いのかわからない。

アップついでに沖へ出て流れを感じてみるがそれでもわからない・・・。

ガードの方が覚えていて下さり声をかけて頂いた。潮を尋ねるとどうやら沖から岸に向かっているらしい。それでも渋川海岸の複雑な海流はわからない。

2班が到着しいよいよスタート。ハマダさんの隣でスタンバイ。手ぶらで帰る可能性が高いが行ける所まで行く。行くぜ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿