だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

せとうちOWS 前日

2017年09月30日 20時13分06秒 | せとうちオープンウォーター
あぁ・・・、何で3種目もエントリーしてしまったのだろう・・・。

1回全力を出せば回復に2日はかかる。今まで何度も失敗してわかっていたはずなのに。

3kmはともかくその後の2kmはまともに泳げないだろう。次のリレーはお二人に迷惑をかけてしまう。

予定より少し早く1:10出発。
オープンにして瀬戸大橋を渡る。

児島で買い物をしてからホテルまでシーサイドルート。


2:30到着。フロントは選手権の部に参加するらしい現役選手達でいっぱいだった。

早めに部屋に入ることが出来たので着替えて海水浴。

別の現役選手達が泳いでいた。

水温は高い。風が強いのでわちゃわちゃの波になっている。

600m程度の仙人泳で終了。

後から小中学生の選手達がやって来た。現役水泳選手が多くなったなぁ。

入浴後いつものお店で夕食


食後に再び入浴して早めに部屋に戻った。


今回も何やってんだか忘れ物ばかりしている。やる気がねーのか?

はぁ・・・、明日3種目も出て手ぶらで帰ることになるかもしれないな・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿