奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2013.10.28 つぶやきし言の葉

2013年10月29日 02時20分35秒 | Twitter



U17さっきから見始めたけど、パスだけじゃ崩せそうにないね






ラノベのヒット作の多くは、SFの範疇なわけで、それを考えると今は日本のSF史上もっともSFが売れている時代とも言えないこともないんだけどね。SFとして売れているわけじゃないけどw







RT @ogawaissui: 敬遠する理由として「SFは難しそうだから」っていうのは、一種リップサービスなところもあるんじゃないだろうか。奨められたときの返事として(難しそう=ほめたつもり)。本音では単に文章気にいらねーから読みたくない、とかだったりして。






チェルシー&ドルトムントに連敗も、安定感際立つシャルケ・内田篤人 : コラム | J SPORTS http://t.co/rJ0Wdr0oD0 / ドルトムントファンとして、シャルケ戦の内田を見たら、怖い選手というイメージはなかったね。守備でも嫌な選手ってわけでもないし。






3-3-1は190戦して、陸奥2、舞風1、伊168が4、島風はゼロ。相性が悪いのか、島風とはさっぱり遭えない・・・。






1日2回戦艦レシピ回し始めて6日目に鈴谷さん邂逅。あとは、ながもんとくまのっちか・・・








3-2-1や3-3-1のS勝利で100%ドロップになってるしね・・・元は6割くらいだったのにw<RT






RT @KanColle_STAFF: 【戦闘後ドロップに関するお知らせ】
前回のメンテ後、【通常海域での基本ドロップ率】が意図せず向上してしまっている症状が発生しているのですが、次回メンテまで現状のままとさせて頂きます。次回メンテ時のアプデで修正する予定です(レア艦娘のドロッ…







相変わらずアランゴはスペシャルやね・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿