奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2013.10.27 つぶやきし言の葉

2013年10月28日 02時20分35秒 | Twitter




ACL届かないなら、蛍や扇原ももっと高いレベルのクラブに移籍した方がいいけどねw






柿谷もセレッソじゃこれ以上伸びそうにない。早く欧州行け! #cerezo






戦術的には蛍下げたのが失策。あと健勇よりまだエジノの方がマシ。 #cerezo






90分いいサッカーを続けるのは難しいってことやね。 #cerezo






扇原がひとつミドル打ったけど、あの辺から決められると試合が楽になるんだけどねえw






エ、エジル・・・(ー∇ー;) RT @pal9999 セレッソは右からカットインできる奴がおらんのがホントに痛い。






ゴール以外は素晴らしいサッカーができてた・・・・ゴール欲しいよ! #cerezo






RT @asahi_nks20: 「さよなら赤川鉄橋」。淀川にかかり、貨物列車の線路と歩道が並行して通る橋「赤川鉄橋」でサヨナライベントがありました。約3千人が集まり、列車が通過するたびにハンカチを振ったり、写真を撮ったりしていました。 http://t.co/l2bygxA3






あれだけ悪かったの、ずっと使い続けてもらえたものなあ・・・ようやく結果出せたねw<岡崎






RT @niwaniwasoccer: 岡崎がドイツで初の2ゴール! マインツにリーグ7戦ぶりの勝利をもたらす http://t.co/vzPz1t3N0y






RT @kokidaiz: Man Utd 3-2 Stoke City FT ユナイテッド逆転勝ち 香川はフル出場したけど、良さは発揮できず。後半はCKからルーニー、左クロスからチチャがヘッドで連続2発。パワーで勝てる強さはあるけど、それだけでは上位入りは難しい。いい選手はい…






マンUはバランスとか考えずに、イケイケで攻撃的な選手入れまくったほうがいいね(ー∇ー;)






ストークもCKから取られたらあかんやろw






昨シーズンのルールダービーはもうひとつだったけど、今日は一試合通じていいパフォーマンスだったね






RT @shizulukun: 残った!まあ、守備もひどいしナニもひどいしもうナニがナニやら。







替わったばかりのクバがカウンターからゴール!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿