奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

感想:ラブ★コン 第14話「マイティにキュン死にや!」

2007年07月22日 23時50分25秒 | 2007春アニメ
大谷の家にお見舞いに行き、ファーストキッスをしたにもかかわらず覚えていないと言われたリサ。乙女ゲーで美形キャラに癒されているリサとそれを見て引きまくる家族の様子は壮絶(笑。
そんなこんなで3年生に。1年の頃からスタートしているのでいかに早い展開か分かるというもの。そして、新キャラ登場。乙女ゲーの美形キャラそっくりの副担任マイティだ。キザな台詞と行動で女子からは人気の的、男子からは引かれっぱなしの存在だが、リサは「キュン死に」状態。とはいえ、ゲームキャラと同じで癒されるだけと発言するなど冷静に見ている面も。
そんなリサの態度にちょっとムカつく大谷。でも、リサはキスしたことを覚えていない大谷にとうとう切れてしまい、思いっ切り唇を奪うと、もう諦めると言って逃走する。

このところニブちん大谷に対しかなり積極的にアプローチしていたリサという構図だった。進展してないわけではないが、大谷の鈍さは神がかっていてリサが切れるのも仕方なし。ノリとテンポは相変わらずGood。次回も楽しみだが、来週は「コードギアス 反逆のルルーシュ」の特別放送(24話&25話)なのでお休みだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿