奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2013.10.29 つぶやきし言の葉

2013年10月30日 02時20分35秒 | Twitter




荒巻義雄に・・・(違 RT @co_boze @bandymooc トム・クランシーに書いてもらいたかったw 艦これノベライズ






@co_boze Janetterでピコーンと鳴ったから、返信しようとしたらツイートが見つからなくてなんでだろうと思っていたら・・・DMとはwww






RT @asagihara_s: 佐々木譲が艦これノベライズをすると話のメインになる作戦の立案から詳細を詰めるだけで全体の2/3~3/4を消費して実際の作戦が残り100ページぐらいのところから始まる #艦これ






RT @asagihara_s: 神林長平に書かせるとか無茶は言わないので山本弘か野尻抱介か小川一水の艦これノベライズください #艦これ






ドルトムントの11月は、(H)シュツットガルト、(H)アーセナル、(A)ヴォルフスブルク、(H)バイエルン、(H)ナポリ、(A)マインツ。ホームでしっかり勝つことが大切。






もうポゼッションサッカーの時代やないやろって気がしないでもないけど^^;






RT @muclass92: 96ジャパン、惜しかったです。試合内容ではスウェーデンを圧倒したのですが……。ただ、全4試合を通し、ポゼッションで対戦相手を凌駕した術は痛快でしたし、悔しさのなかにも貴重な経験を得たに違いありません。今後の成長に期待しましょう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿