奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

わずか1日半のことなのに

2013年10月30日 17時37分35秒 | 日記・エッセイ・コラム
ようやく液晶ディスプレイが届き、セッティングも終わって、通常のPC環境を取り戻した。その間、およそ1日半。

ネットは旧PCでもできはしたが、非常に重く、様々な制約もあって快適な状態とは言えなかった。ディスプレイ購入もネットで行ったが、十分な情報収集もできず、一刻も早く届くことを最優先で選んだため、納得の選択とは感じられなかった。

一方で、PCが使えない時間で、本を読んだり、録り溜めたアニメを見たりすることができた。艦これにハマって以来、滞っていたこれらが少しはできたことは喜ばしい。本当は適度に休PCの日でも作ればよいのだが、心が弱いのよ(笑)

まだディスプレイの明るさや色合いには違和感を覚えるが、微調整が難しく、慣れていくのを待つしかないのだろう。安物だから過度な期待はできないが、出来る限り長持ちしてもらいたいものだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿