奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

感想:ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」

2007年07月30日 20時29分01秒 | 2007夏アニメ
突然ルイズの元に姉のエレオノールが現れ彼女を実家に連れて帰る。才人とシエスタも連れて。そして、話に上がるのがルイズの結婚話。父やエレオノールの意見であっさりとその話が進みそうになるが、ルイズのもう一人の姉カトレアが才人にルイズを連れて戻るよう手引きする。
シエスタの嘘のせいで拗ねていたルイズに才人が好きと告白。二人きりのボートの上でキスから……。

とりあえず才人ヒデー奴って感じ?(笑。まあこのアニメの性質上どうせ他の女にも目を奪われちゃいそうだしね。フォーマットとして本当に「うる星やつら」を継承している印象だ。あと、シエスタってキャラ変わってない?こんな娘だったっけ。
まあ内容的にはどうということもない話だったけど、エレオノールはインパクトあった。好きだなあ、こういうキャラは。身近にいるとはた迷惑だけど、見ている分には素敵だね。しかし、Wikiでチェックして初めて声が井上喜久子と知った。……たいてい気付くのになあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿