奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

感想:電脳コイル 第12話「ダイチ、発毛ス」

2007年07月29日 18時53分54秒 | 2007春アニメ
リアルも作品内も夏休みとあってか番外編的な話が続く。特に今回はそれが顕著だった。
とにかく、ヒゲである。ヒロインにあんなヒゲが生えていいのかってくらいのヒゲだ。フミエのヒゲはまあどうでもいい。ハラケンはえらく似合ってた。ハラケンのおばちゃんのヒゲも似合ってたが……。
そして、シムシティだかポピュラスだかそんな感じのゲーム感覚。ヒゲたちの文明の発展の歴史。でもヒゲたちも人類同様その歴史は争いの歴史に。神様ヤサコの介入にも関わらず、ついには核戦争へ。神は死んだとか面白すぎ。やがては星間核戦争に発展し……って結局このイリーガルは何者やねん!
まあ完全にギャグで終わった今回、イサコは出番なし。イサコのヒゲがなかったのがとても残念(笑。ハラケンのおばちゃんは完全にギャグキャラになってしまったのでイサコを止める者はいるのだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿