奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2013.09.25 つぶやきし言の葉

2013年09月26日 02時20分05秒 | Twitter



昨日のドイツカップ、ミュンヘン1860とドルトムントの試合。レヴァンドフスキ最悪、ロイスもうひとつって感じで、ニュルンベルク戦よりベストメンバーなのに苦しんだ。オバメヤンを投入してから少し良くなったけど、入れるの遅すぎ。






ドルトムントFWレヴァンドフスキが来季バイエルンへ 自ら表明(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/51fz6aDba2 / 今のレヴァンドフスキの出来なら冬に売っていいよ(ー∇ー;)






CHI-PITの試合見てるとこだけど、4Qに2ポゼッション差で負けてるPITが全然ハリーアップしないので試合投げてるのかと思ったらビッグベンがボール放り投げてファンブルロストとか・・・







「猛暑日」ができて以降、影が薄くなったけど、「真夏日」でも十分に暑い。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿