チョコヨーグルト

2004-10-15 | デザート・おやつ


昨日の午後は、チョコヨーグルトでブレイクタイムでした。
ヨーグルトにチョコってどうよ?って感じでしたが、わりとさっぱりいただけて、あっという間に完食でした(笑)

ヨーグルトにココアパウダーとチョコチップをトッピング!
本当はフルーツポンチが食べたかったけど、果物が見つからず、チョコで我慢のおやつでした(笑)


↓ クリックしていただけると、励みになります♪
  


にほんブログ村 料理ブログへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな味なのでしょう? (アモパンマン)
2004-10-18 17:26:32
始めまして。gooのブログトップから来ました。



ところで、チョコヨーグルトとは考えましたね。

実はタイトルに惹かれて来たわけですが、写真を見る限りではティラミスのような感じがします。



でも、食べると酸味と甘味が混ざった感じがするのでしょうか?



見た目は(見ることしかできないので)とても美味しそうです。



お邪魔しました。
返信する
こんばんは。 (あや)
2004-10-18 21:00:51
こんばんは。コメントありがとうございます。チョコヨーグルトはまさに酸味と甘味の混ざった味そのものです。バナナを入れるとより一層おいしく出来上がったかもしれません♪また、遊びにいらして下さいね。
返信する