娘のランチプレート&ありがとうございます。

2008-11-17 | ワンプレート
娘のお昼ご飯は、ほぼ毎日ワンプレートです^^;

ブロッコリーは必至なの♪内容は、日によって異なりますが、いろんなバリエーションのお皿にほぼ毎回、ブロッコリーは登場します^^;
お皿は、3つに区切ってあるもの、カップを置けるようになっているもの、旦那からの娘へのプレゼントのキティーちゃん型などいろいろ。

このワンプレートプラス、おにぎり、お味噌汁、又はおうどんなども付きます。
この日は、梅のおにぎりが付きました。

奥に見えるのは、私のお昼ご飯。時々、娘と全く同じものをいただいたりするんですよね^^;けっこうボリュームがありました^^;

これだけ食べる2歳児。
全部完食する訳ではありませんが、お皿は随分とすっきりします。さぞ、大きな子なのだろう?と思われるかもしれませんが、体重は11キロちょっと。ごくごく普通なんです^^;

***********

ずっと慌しい日々で、ブログを更新が済んだらメールの受信をして、すぐにPCの電源を落としていた私ですが、少しづつではあるけれど、PCの前に座れる時間が増えてきました。

久しぶりにお友達のブログや、gooブログのトップページなどを覗いてみて、びっくりしたことが・・・。

以前gooブログの「ゴールドブロガー」に選んでいただいたのですが、今も、私のブログを定期的に紹介して下さっていたんですね。
ぜんぜん知りませんでした・・・。
気付いた時は、本当にうれしくって・・・。
そして心から有り難く感じています。

こんなに時間が経ってしまってから気付くなんて、なんだか申し訳ない気持ちでいます。
gooの方には、本当に良くしていただいて、スタッフの方も、みなさんとってもいい方ばかりなので、いつもじんわり心温まるようなそんな気持ちにさせていただいています。

うれしいです・・・。
そして、いつも、ありがとうございます。
gooでブログを開設して、本当によかったな~といつもしみじみ感じています。



↓ いつも応援ありがとうございます♪
  クリックしていただけると、励みになります♪

  




にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る