浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

雪・墨・画リハーサル

2009-03-05 08:00:53 | ブログ

雪・墨・画リハーサルを地元に人たちと早津先生とで最終チェックをしましたが、色々問題が山積で久々にプレッシャーに潰されそうです。 私を知っている人は「うっそー」と思うかもしれませんが本当なんです。

当日の(7日)天気予報が芳しくありません、雨の確立60%で雪より始末が悪い、誰のせいでもありませんが

思った以上に雪が墨液を吸い込んでうまく線が残ってくれません、ある程度は予想していましたが、、、 早津先生は「いやー、楽しくなりそーだ」と私の心配を意に介しません

当日の観客の予想がつかない事態になっています、駐車場の確保に消防団の力を借りなければなりません。

いよいよ、夢の実現が迫ってきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶まわり | トップ | 感涙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事