浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

商3B同級会の案内

2006-10-01 22:26:00 | ブログ

入広瀬地区柔剣道大会の応援に行きましたが、いつもの事ながら日頃のからご指導されている方々のご苦労に感謝、感謝です。 文武両道の入広瀬っ子頑張れ

11月11日に、昭和48年卒業商3Bの皆さん同級会を実施しますよ、今から予定しておいてね。  大阪のおちゃん、おみやげ、有名なぎょうざ、忘れんといてや

明日から決算特別委員会が三日連続で開催されます。 一般質問と一味違った丁々発止の質問答弁が期待できると思います。 傍聴されたらいかがでしょうか

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長島衆議院議員との夜 | トップ | 決算審査特別委員会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもどうもお久しぶりです。おおさかのおっちゃ... (大阪のおっちゃん)
2006-10-05 19:22:55
どうもどうもお久しぶりです。おおさかのおっちゃんです。わが郷里魚沼はすっかり秋めいてきたことと思います。こちら大阪も今月に入ってようやくしのぎやすくなってきました。 私、毎年今頃の季節は東奔西走大変忙しく、守雄議員のブログも久しぶりに拝見しているしだいです。
 で、この様なブログに同級会のお知らせなどという文字を見て一瞬「ええんかいな?」と思いましたが「ええんちゃうの!」ということで、この場を借りて「出席」と返事をしておきます。 議員の日頃の活動状況、魚沼のこと、時間のある時はサイトでチェックしています。魚沼の光たるべく頑張って下さい。活動ブログもいつのまにかリニューアルしてかなり見易くなりましたよ。
長くなりますので、とりあえず君のブログ
ちゃんと見てるさかいお知らせまで。
ではまた!
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事