浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

体育協会理事会

2010-04-21 07:44:29 | インポート

体育協会理事会を昨夜開催し春季表彰やスキー場再編計画に関する意見書や体育協会バス所有、22年度事業計画、収支予算など提案した。

春季体育協会表彰では、体育功労者表彰受賞者 1名 優秀指導者表彰受賞者 3名 優秀選手者表彰受賞者 17名 でした。 皆さんの想いを代表し心を込めてお渡ししました。

混迷しきっている魚沼市に光明を照らしてくれた方々に心から感謝申し上げます。

昨年12月に発表した「魚沼スキー場再編計画」に関して生涯スポーツの振興、競技スポーツの推進を目標に活動している協会として、各地域や関係者と競技しての再考を強く求める意見書を採択されましたので会長名で市長に申し入れします。

頑張っているスポーツ少年団を応援する為に体育協会がバスを所有するバス利用規定と予算を提案した。 バス所有に関連して各協会の補助金総額を40%削減する厳しい予算案だったが最終的に承認された。

役員改選で、体育協会会長に再任されました、引き続きご協力お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深謝 | トップ | 準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事