浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

夢に向かって

2008-07-29 19:45:20 | 写真

Img_1226 文京区議会議員と魚沼市議会議員との親善野球大会が薬師野球場で開催約30年ぶりの野球でしたが、まさかこんなにも身体が錆付いていたとは。

ファーストベーストに全力で(自分ではMAX、実際はドタバタ)ベース目前ブチ右足に違和感、あっちゃー、やっちゃたー  

心していたんですが、いざ本番になると闘争心が湧くんです、ブンブン丸の悲しい嵯峨です。

午後から子供魚沼芸能祭の実行委員会に出席、自分が杮落としに参加した小出郷文化会館に地元の中学生の出演、少しですが 夢が一歩前進です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の一日 | トップ | 梅干と、またたびと、とっぴ茸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事