浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

巡り合せ

2010-04-15 08:29:53 | インポート

昨年の浅井守雄後援会主催の「長島忠美国政 浅井守雄市政 合同報告会」を入広瀬地区で開催した、あいにく衆議院解散当日にぶつかり代議士の出席が危ぶまれたが、各会合を断り約束どうりに出席を頂いた。解散後初のお国入りだったので、長岡支局の新聞各社が取材に押し寄せた。 「何故、解散直後のお国入りが入広瀬なんですか?」と記者「以前から約束していたからと思うが、山間地からの船出は代議士らしくていいんじゃないですか」と私

今朝の報道では次期衆議院選五区候補予定者になる第五区支部長に長島代議士が決定した。 巡り会わせか明後日「長島、浅井合同報告会」を開催する、チラシは入広瀬地区に全戸配布が終了している、どんな報告会になるか楽しみです。

「長島忠美国政 浅井守雄市政合同報告会」 

4月17日 午後6時~ 穴沢ふれあい館  です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日 | トップ | 深謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事