浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

新年明けましておめでとうございます

2012-01-04 07:58:03 | インポート

新年明けましておめでとうございます。

穏やかな新年をお迎えの事とおもいます、今年もモリモリブログをよろしくお願いします。

第88回箱根駅伝に家族全員が釘付けになり20チーム中でも山古志と縁の東洋大学に熱烈な応援をしました。 歴史に残る激走に全国民が勇気と感動を貰ったと思います、各選手の皆さんお疲れ様でした。

さて新年の挨拶では今秋任期満了となり実施される市長選(新潟日報元旦記事)の話題で持ちきりであった。 「無投票ってことは無いだろうが対抗馬はどうなってるがってぇ」概ねこんな内容で質問された。 「無投票って事はないと思うがいまんとこは情報がねーの」

二月定例会が終了すれば具体的な動きが出てくると私は見ているがさてどうなるだろう。

今年は「市長選考」のタイトルが多くなると思います、今年もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年間ありがとうございました | トップ | The リーダー考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事