One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

久しぶりにテニス!

2018-04-22 | テニス

ママ友たちとスキーの時に、「テニスしたいね」って話になり、今回私が企画で、今日テニスしたーーー!

私もご無沙汰だけど、皆さんそれ以上にブランクがあいてました(笑)
それでもみんなで交代しながら、楽しくテニスできた。
最後は、ちょっとだけ試合形式にしたけど、楽しかったな。

テニスシューズも新調しちゃったし、どこか近場でサークル入りたいなー
やっぱり練習もしたいし…とテニス熱が上がってきた😁

コメント    この記事についてブログを書く
« よく遊んだ日曜日 | トップ | GW前半 »

コメントを投稿