One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

更新止まっていたブログ

2022-01-08 | Weblog

こんなにブログの更新が止まったのは、初めて。

一番の理由は、前にも書いたけどスマホを機種変更して、キャリアメールでなくなったことによりメール投稿ができないことだけど(アプリは入れたくないので)、家にこもっていることが多かったせいもあるかな。

でも、せっかく2005年から続けているので、これからも継続したいので・・・

ワイヤレスキーボード買いました!正確には書い直し。

前のはコンパクトすぎた。

これで、iPadから投稿しやすくなるわ(iPadも入力しづらい)。

でも、最近の若者はスマホからフリック入力でレポート作成しちゃうらしいよね。

そんなの絶対無理だわ。

やっぱり長文はキーボード使うに限る。

 

本当はいろいろブログ記事にしたいことあったから(私の記録だし)、今年は不精せずこまめに記事アップしていこう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 出版業界 | トップ | ガラスの十代 »

コメントを投稿