One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

後期食へ

2008-11-13 | 子ども
遅めのスタートだったけど、11月より3回食に。

3回食事を用意するのは大変だけど、後期食になり食の幅も広がり、
手掴み食べも上手になったので、少し一緒に食事する時間も持てるようになりました。

ただ、手掴み食べは目の前のものをどんどん口にいれてしまうので、
他の食事がなかなか与えられないんだよね。

果物は時に大好きで、みかんなんかは私が食べていると半分は食べられてしまう・・・
手づかみ食べ
コメント    この記事についてブログを書く
« 風邪 | トップ | 10ヶ月 »

コメントを投稿